6月6日 日曜日 SBS学苑静岡校にて
『温活!お灸女子会』 ~おうちでじんわりお灸のススメ~を
開講させていただきました。

昨年は4月、6月に予定していた講座が
コロナ禍で開講できず1年半ぶりの講座。
おかげさまで今回も満員御礼!
沢山のお灸女子が誕生いたしました。

朝からの雨も上がり、窓からは心地よい風が入り
和やかな時間をご一緒させていただきました。

お灸の取り扱い、据え方をお伝えして
むくみや肩こりなどに効果的なツボを選んで
数種類の台座灸を体験していただきました。
日々の養生として、おうちでゆっくりと
お灸を据えてくださいね。

ご参加の皆さま、SBS学苑静岡校ご担当者さま
ありがとうございました。